連続応援じゃい。

先週につづいてオーエンジャイ
おなジムの選手2名が出場しました。
カゴさん♂は、サバを読んでも6歳歳下の選手が相手。
1、2Rは様子を見てた(?)のか、スタミナ温存作戦だったのか、3Rの猛攻(当然首→膝)で判定勝ち。
ビデオ係のアイの横のお客さん♀が「イケメンじゃん♪」って言ってたのが印象的。


オヌマくん♂は、いつものように飄々と勝っちゃうのかな、と思ってたら、相手はプロランカー。
若さと勢いで行けー!と思ってみてたけど、首相撲にはまり判定負け。
2R目が始まるときに「オヌマくん、勝てるよ!」と声をかけたら、こっちを向いて手をあげてくれた(ような気がした)のに、
後から聞いたら「全然憶えてないです」って…。ちぇっ。


恒例のお客様参加企画(ミット打ち)は、おなジムのキック乙女・アカさん♀が…!

 こうして見ると小ささが目立ちます。145cm!
やっぱりキックをやってない女性にくらべると全然ちがうからか、客席からも声援が飛び、
ミット打ち後におじさんのお客さんからサワーを奢ってもらってました★ おひねり!


で、オーエンジャイ、メインの試合は
テーワリットノーイVS石毛!!
ご、豪華すぎる。当然、ビデオに撮ってたんだけど、生で見たくてチラチラしてたせいで、画面がぶれてるよきっと。
後ろに立っていたファイヤー♂にビデオ係をかわってもらおうかとも考えたんだけど、
ファイヤー、「俺もいつかはタイ人と…」と呟きながら真剣に見入っていたので、やっぱここはアイが、と頑張りました。
いやあ、それにしても豪華だった…。後楽園ホールでもなかなか見られないよね。
テーワリットも石毛選手も、どっちも映像でしか見たこと無くて、生で見たいと思ってたのです!!
試合後にテーワリットと少しお話*1できたし、ニコニコしてやさしそうなところもすてき!さすが微笑みの国の人!

*1:テーワリットとお話
  ビデオ見たよ、VSマスダ!って言ったら、「おーマスダ!」って言ってくれたの。
  あと「日本で試合しないの?」とか聞いた。
  細かいところはオーエンジャイの店員さん♀が訳してくれたのです。