登山部奥穂高へ。

ありあわせ。

今日のごはん。
貞子のポテサラ(残り)、ほうれんそう餃子(残り)、レタスとベーコン炒め。
残り物一掃! ひとりで食べるごはんはつまんない。


今日から夜勤登山部、夏の大一番「奥穂高」ツアーが始まりました。
アイは腰痛と膝痛を理由に欠席…朝からパーティーをお見送りです。
楽しそうに出かけていく皆を見てるとなんだか寂しくなってきました。
(あべま♀なんて、両手の靭帯損傷を押しての参加なのに。)
(でも運動神経のいいあべまと運動音痴のアイでは基準がちがうから仕方ないかも…。)
やっぱり行けばよかったかな、穂高登りたかったな〜。白骨温泉入りたかったな〜。
秋の「八ヶ岳」は絶対登ろう、がんばって体鍛えよう。
怪我の無いよう、天候に恵まれるよう、東京で祈っています。。。
ミホギさん♂、マギーさん♂、あべま♀、そうけん♂、クロ♀、ナベチャイ♂、気をつけて!(ちなみに年齢順です。)
というわけで、今日から4日間、一人暮らしを満喫です!それはそれでなかなか楽しいかも♪