右ばっか。(ジム日記)

中級クラス、自主トレ。


なんか最近女子がすくない…今日もアイのほかにはエメリタさん♀とワカサさん♀しかいなかったよ。さみしー!
ひさびさの日曜中級クラス、いきなり腿上げでばてる。そうだ、このクラス、体力的にかなりきついんだった。
明日は腿が筋肉痛な気まんまん。でも故障を盾に適度にさぼるアイボン
なのに気を使ってくれるナカムラ先生♂。ごめんなさい。罪悪感でいっぱいです。


自主トレはガキさん♂、スギモトくん(?)♂、ナカムラ先生のマススパによっけてもらう。お豆。

  • 蹴りを左右に散らすこと。
  • 攻撃が単発にならないよう。

なんだか、先週も同じようなことを注意されたような…。
右ばっか蹴りすぎなのよね〜。(てゆうか左ミドルが下手すぎ。)
こないだも、リハビリ師さんにまで「アイボンさん、右ばっか蹴ってないですか?」って言われちゃったもんなあ。
な、なぜそれを!ってかなりびっくりしたけど、右腰と右脚ばっかり疲れてるらしい。