ね、眠い…!!

あずみ堂!

今日のごはん。
長野みやげ、あずみ堂のおやきです。
ここのおやきは本当に美味しくてだいすき。毎年食べてます。
茄子入りと、切干大根入り♪


昨日からのタイトなスケジュールにふらふらアイボンです。
ジム→夜勤→リハビリ→ジム→温泉→連泊で夜勤。
いつ寝るのこれ?自分で入れたスケジュールとは言えありえへん!
もちろん寝るのは夜勤中。勤務の隙をついて寝まくりです。
5分でも時間があれば、机にガバ!とつっぷしてグーです。
部活に燃えてる男子高校生が、朝練したあと授業中に寝てるような、そんな感じ。


リハビリ。
腰痛体操に加えて、お尻と腿の後ろを伸ばすストレッチを追加。
たぶんミドルを蹴ってるせいで、ここがパンパンになってるようです。
もうだんだんどこをケアしてもらってるのかわからなくなってくるくらい色んなところを診てもらってます。
筋肉痛痛い、っていうと揉んでくれるし。肩凝った、っていうと揉んでくれるし。
腰痛い、って弱音を吐くと慰めてくれるし。
わたしが魔裟斗ならリハビリ師さんはケビン山崎…!(あ、じゃあセコンド頼まないと。)
きっとそのうちアイを筋肉モリモリにしてくれるよ!


温泉は、イソ♂に教えてもらったSAKURAっていう、巣鴨に出来た日帰り温泉。クロ♀とふたりでくりだしてきました。
出来て間もないせいか、ガラガラでおすすめ! 夜17時〜20時まで、湯船はほぼ貸切状態だったよ!
露天風呂が3つもあるのもよかった。新しくて設備もきれいだし!
ラクーアをちょっとしょぼくした感じです。

 お風呂上りはやっぱり天ざる!