羅刹の料理。

失敗。

今日のごはん。
じゃが芋チーズお焼き、サラダ(レタス・にんじん・蒸し鶏)、アボカド。
じゃが芋使い切った!!茹でてつぶしてチーズ入れて丸めて焼いた。
はっきり言って美味しくなかった…!
でも、でも、野菜を使い切るためには鬼にならないといけないときもあるのです。
これで残る野菜はにんじん半分のみ♪
そして明日にはまた野菜が…。野菜に追われる人生です。



ガラスの仮面

第17話 嵐が丘
マヤは東洋劇場の会長に見込まれ、「嵐が丘」の子供時代のキャサリン役に抜擢された。
激しい情熱家のキャサリンと同化するマヤに、相手役の真島良は惹かれてゆく・・。

  • 全編とおして見所はマヤにめろめろのヒースクリフ真島と、心配で気が気でない桜小路くんのみ。
  • それでもじゅうぶん面白かった。このころの桜小路くんは本当にいい。色んな意味で。
  • そして個人的には里見くんより桜小路より、真島くんがイチオシです。
  • 次週は『石の微笑』、人形役にトライ!やっと亜弓さんが出てくるよー。