夏ばて。(写真日記猫)

あつー!

余裕でばてばてのねぎちんです。



 そしてこちらもばてばて、シヴァちんです。
食欲のほうは、ねぎちんはあいかわらず食が細く、シヴァはくいしんぼうです。
そしてアイも…!ばててるわけではないと思うのですが、どうにもこうにも体重が減ってゆきます。
現在かろうじてお菓子でキープさせてる状態。。。
(普段なら小躍りして喜ぶんだけど、試合前となると話は別!)
(40キロ級があればいいのに…あ、でもさすがに40はアイが無理かな〜。)
(そして王子にお菓子はだめ!って言われちった。)
(でも今これ書きながらクッキーとか食べてます。お菓子はやめられないっす。)
ああ、なんで、普段痩せたい痩せたい言ってるときはピクリとも動かないのに、こんなときばっかり。
どうやったら自分の意思で体重をコントロールできるんだろう。ちょっとブルー。
とか言って試合前にまた体重オーバーとかしてたら相当恥ずかしいのでこの辺でやめときます。デヘ!



今日のごはん。
 ホイコーローだよ〜。キャベツ対策です♪