ダウン。(ジム日記)

自主トレ(昼)、マススパ、自主トレ(夜)。


昼間は首先生♂ミット。
3分3Rだけど、試合に出ると言ったとたんグッときびしくなった(ような気がする)。
3R目はもうずうっとミドルキックで、ちょっと気持ちが折れそうだった。
疲れたときほどフォーム重視で!とはいうものの、なかなかそこまでの余裕はありません…。


夜の自主トレは、かわさきさん♀、ワカサさん♀、mamixさんと受け返し。
かわさきさんのカウンター膝でマットに沈むアイボン…試合だったらKO負けだな〜。
今勝手に開発中の必殺技(おっぱいティープ)を軽めに出してみた。ダーティーファイト。
ひさびさに女子とスパーができて激たのしかった!
対人だと思うような動きができないのを痛感。