MACH55!

わかりにくいけどあらしです。

J−NET興行、MACH55決勝戦
画像は、メインのあらしが真二をカットしてニュートラルコーナで休んでいるところ。



  • 前の席にでっかい人が座って見えないちびっこアイボン、2階席から立ち見で脚がパンパン。
  • おなジムのウエノさんは距離を詰めきれず判定負け。
      3R目にだんだん相手が疲れてきてたので、5Rまであったら違った結果になってたかも…!
      でもさー、前から思ってたけど相手の選手、うちの義兄(極真茶帯)に似すぎ。まさか本人じゃないよね。
  • オオハラさんが久々の勝利!しかも前回ドローの相手に。
      僅差の判定勝ちだったけど、勢いに乗るきっかけというか、次につながるいい試合でした。
      なによりオオハラさんの持ち味の熱いファイトが出ていてよかった。ほわーん。
  • ファイヤーはかいとりょうに判定負け。
      気持ちが前に出すぎて、ボディやローキック等ファイヤーのいいところが出し切れてない感じだった。
      負けて落ち込んでるファイヤーを見るのは本当につらい。
      はやく気持ちを切り替えて、またシャウトするファイヤーを見せてほしいです。
  • ゲンナロン、やば強。肘で喜入さんをふっとばしてダウンとか、スゴイ!肘怖い!
  • メインのあらし×真二はいい試合だったなあ〜。真二が甚平を着て入場したのがかわいかった!
      間違いがなければあらしが勝つだろうとは思ってたけど、やっぱあらしは上手いなあ〜。
      あの左ミドル…!フォームが激きれい、とかではないのにあのタイミングのうまさ!
      殴られても蹴られても前に出る真二もすごい!根性あるなあ…。また試合を見たい選手です。
  • あとあと、今回は女子の試合が3試合あったけど、やっぱり何と言ってもグレイシャア戦。
      他にも強い女子選手はいると思うけど、あんなに芯のしっかりしたキレのある動きができる女子選手を他に知りません。
      どれだけ練習したらあんなふうに動けるようになるんだろう…。
      あの動きを見るだけで、ものすごく興奮するし、練習したくなるのです。
  • というわけでそっこうで帰って練習。そうけんに見てもらってパンチ特訓。あとちょっとダッシュ
      はやくも脚が筋肉痛です。ほんとに筋力がないなあ、わたしったら…。