久々にのんびり。

おろ豚にはもちろんポン酢で!

今日のごはん。
おろ豚(豚肉・大根おろし、舞茸)、海老の竜田揚げ、冷やしトマト、たらこ。
ええと、トマトで血液サラサラ
デザートは梨! 梨でも血液きっとサラサラ!


 ジム前にクレープ。バナナチョコカスタード。
クレープはバナナ系しか食べない頑固ものですが、いちおう生クリームを入れるのはやめといた。
試合前には生クリームとかはよくない、って首先生♂が言ってたから。。。
もうちょっとでスタンプカード(10ポイントでクレープ1個サービス)がたまるよ。うれしい!
帰りしなに、プロ興行でサノ先生に投げる紙テープ購入。
どっちコーナーかわからなくて、でもRUGH BLOODっていったら赤だし、と思って赤いテープにした。
帰って確認したら、赤コーナーだったのでホッ。さっそく巻きます。
ついでにカルニチンも買ってみたよ。試合前に飲むアミノ酸どれがいい?って聞いたらそうけんがカルニチンだっていうから。
カルニチンをばっちりキメて試合にのぞみます。効くといいなぁ。