のろのろシャドウ。(ジム日記)

自主トレのみ。


きのうの練習時に動きがにぶいまま終わってしまったのが気になったので、お昼にジムへ。
そうけん♂を連れてゆきシャドウを見てもらう。
アイのシャドウののろさを目の当たりにして凍りつくそうけん。
今までは「勝てる勝てる!」と楽天的だったのに、いきなり厳しい顔つきに。
結局、調子のいいときの動きができるまで、けっこうしっかりミットをして汗だく。
当日はミットは持っていかなくていいよね、と話していたのに、やっぱミット打ちしないと駄目だな、と言われショボーン
でもでも、言い訳すると、シャドウはすべての練習の中で一番苦手なんやもん…。
今まで真面目にシャドウをしてなかっただろう、と看破され叱られたのでした。