池袋の黒豹…!

初級クラス、自主トレ。


試合用のラッシュガードを着て動いてみる。
ピチピチしてるけど、まあそんなに動きにくいわけでもないかなー。
かいちょーに「ラッシュガードって何かわかんなかった」と言われましたが、
ええと、ラッシュガードっていうのは、ダイバーやサーファーが水着の上に着るものです。
敵のラッシュからわたしを守ってくれるすぐれものです。


今日はいつもより動きがにぶかった…今さらだけど!
まあ当日にキレキレの動きができればいいわけだから…。
あんまりナーバスにならないように、楽しく練習したつもり。
ものすごいドキドキしてるけど、いい感じのドキドキだ〜。
一回やったことのある相手だから、多分そんなにびびってない。
当日は、わたしの緊張をまぎらわせるために、みなさま一人一ネタで、小ネタを披露してください。
アイ・セフォーが笑顔でリングにあがれるように、どうぞよろしく…!


あ、あと、お土産で置いてあった白い恋人と忍者煎餅をいただきました!ご馳走さまでした★