プロ興行。

  • 小林(兄)さんの試合。判定負け。新空手では見たことあったんだけど、プロの洗礼…。
      やはりリングの上には魔物がいます。3Rが始まる前にリングサイドで応援していたヴァシコバさんが、
      「パンチで倒すんだぞ、倒せるんだぞ、聞いてんのか純、お前は倒せるんだぞ!」と叫んでいたのが印象的。
      やはりよい選手はよい応援をします。
      アイの試合が終わったあとにヒョッコリあらわれて「あれ?もう終わっちゃいました?」と困っていたヴァシコバさん。
      あなたのその応援があれば勝てましたよう!(いや、それは無理か。)
      「パンチで倒すんだぞ、倒せるんだぞ、聞いてんのかアイボン、お前は倒せるんだぞ!」とか言われてみたい…!
  • あとは、ISAO(ディタ八)VS小磯(山木)戦がおもしろかった。
      やっぱり知らない選手どうしの試合はリラックスして見られる。
      必要ならヤジもとばせるけどやめておいた。
  • サノ先生の試合。判定負け。これが引退試合になるサノ先生。
      はじめて行ったジムのクラスがサノ先生のクラスだったからわたしはキックを始めることができたのです。
      お疲れさまでした。そして今までどうもありがとうございました。