本番2日前!

ファミレスだいすき!

ジム後にビルディで結婚式二次会の打ち合わせ。
もう本番があと2日後にせまっているのです…!
景品も買いに行かなきゃだし、ダンスの振り付けはまだわたしだけ出来ないし、
歌の練習もあるし、ワンピースの上に羽織るものもできれば欲しいしで、今週末はおおいそがしな予感。
アイは受付だからまだそんなに大変でもないけど、司会の首先生♂・ヒラコさん♀とかはかなり大変そう…!
台風のためかビルディはガラガラ。
隣の席のおっさん(酔)がギャアギャア叫んで怒っていて、店員はおおわらわだったよ。
何で怒ってるのか興味津々で見てたけど、結局わからないままでした。
画像は今日食べたハンバーグとコロッケ。ファミレスメニュー!って感じ。