陽あたり良好・みきわめ不良。(教習所日記)

negisiva2005-10-15

今日のごはん。
棒餃子、アボカド(わさび醤油)。


夜ごはん。
 ニラレバ炒め、生卵かけごはん、海苔。



午前中、教習所。
多くは語りません。
みきわめ落ちました。
ミスったのは何と交差点での右左折です。
あいかわらず本番に弱いわたし。


最初はみきわめ落ちるなんて結構ふつうのことだと思ってのほほんとしてたのに、
そうけん♂から「あんまり落ち込むなよ、頑張れ!」とありえないくらいさわやかな励ましメールがきたり、
職場での
シノさん♂(強気の運転で車通勤)「…ショボ!」
イソ♂(無免許のころから乗り回してたベテラン)「落ちるやつとかいるんやなあ…」
マギーさん♂(ぼんやりしてるけど無事故)「あらら…(困り顔)」
ヨネダ♂(伊豆大島で合宿中に事故った後輩)「路上には出ないほうがいいんじゃないスか」
といった反応を受け、はじめてこれが相当恥ずかしいことだと気付くアイボン
も、もしかしてわたし、かなりだめだめ?