王子クラス♪(ジム日記)

(↑なんかmamixさんのブログみたいなタイトルだなぁ…)
入門クラス・初級クラス・マススパ・自主トレ。


入門は出ないでシャドウをしようと思ってたんだけど、そういう雰囲気でもなかったのでクラスに…。
久々の土曜クラス。クラス3つはちょっときついなあ。ものすごく疲れたよ。
マススパは女子ひとりでお豆状態。
自主トレは、シャドウを…今日のノルマ分がまだできてなかったので。。。
男の人とのスパーは軽めにやってもらえるから、試したかったコンビネーションとかを試せるのはとてもうれしいんだけど、
やっぱり女子とやってるときの緊張感は生まれないなあ。。。
そしてそんなこといいつつ最終的にはてんぱって、どんな動きをしたのか覚えてないや…。
ま、とにかく今日はローをいっぱい蹴りました。


クラス後、王子に「左ミドルをあんまり使わないですよね?」と指摘される。
使わないんじゃなくて、使えないんだよ、難しいから!と逆ギレしておいた。
(でも本当は、ちゃんと見ててくれてたんだ!ってちょっと嬉しかったのです。)
あ、でも来月のレグジョ杯は王子がレフェリーやってくれるって!豪華!
そのために仕事を休んでくれたらしいよ。どうもありがとう!