初ペヤング。

negisiva2005-11-19

今日のごはん。
ペヤングを買ってみた。
これがわたしの人生初ペヤング
だって首先生とかヒダリさんとかがペヤングサイコー!って言うから、ずうっとどんななのか気になってたのです。
小さいサイズを買ったので、量が女子にはちょうどよかった。味は普通。
中に入ってた「ペヤングスパイス」っていうのを振りかけてみたら、ただの胡椒でびっくり!


あと、最近はまっているのがTE-A-TEっていうコラーゲンドリンク。
 コラーゲンが10000mlも入っとります。
これは、もう、本当にやばいよ! 肌がパンパンになります。ふくらみます。
25歳以上のお姉さま方は是非試して!コラーゲン最強!コラァァァゲェェン最強!
若い子にはこのすばらしさは絶対わからないよ。
わたしはこれを1日おきに飲むです。肌パツンパツンにするです!