IKEBUKURON TOP TEAM。(ジム日記)

自主トレのみ。


夕方からひとり練。
シャドウと、サンドバッグ、筋トレ。
後半は某プロ選手(24)♂&かわさきさん♀&yu_kidさん♀の4人でマススパ。
某プロ選手のあの膝!をちょこっとだけ体験して、その恐ろしさにびびりました。
あれは…もらったらきついよね。(もちろん寸止めor軽く当てるだけにしてくれたよ。)
30分くらいやったところで、焼肉があるので帰ります、と中座しようとしたところ、
最後の某プロとのスパーで「肉なんか食べられないようにしてやる!」とボディを集中的に狙われ、
わたしのこの小さな体にティープが!膝が!パンチが!突き刺さり、2度もダウンを奪われてしまいました。
(でも肉はがっつり食べた。)
あいかわらず腹弱いなあ…腹筋が割れれば耐えられるようになるのかな。
 これくらい割れたらいいのかな。ね、某プロ。
でも(でも?)、またやってください!お願いしまっす。