肉デー。

negisiva2005-11-18

今日のごはん。
茗荷谷焼肉屋さんへ♪
なんとやっさん♂&そうけん♂のおごりです。ごちそうさま!
+クロ♀と4人で肉焼きまくり、食べまくりです。
カルビ、タン塩、ハラミ、豚トロ、ホルモン、レバ刺し、ユッケ、ビビンバ、テグタン、冷麺と、おごりをいいことに遠慮なしです。
(でもまあぶっちゃけわたしはそんなに量を食べられないから…おごるのには最適ですよう!)
次はロースを頼もうか、と提案するやっさん(パトロン)を制して、カルビのおかわりを要求するアイボン
だって、脂身がないと嫌なの!肉っつーのは脂っこくないと!
 テグタン。辛いけどおいしかったー。
ジムに行きたかったので、本当は行こうかどうしようか迷っていた焼肉ですが、行ってよかった…心から!
一番おいしかったのは〜、レバ刺し!ごま油と塩で!レバうま!