コークスクリューブロー?(ジム日記)

自主トレ、入門クラス。


自主トレは、mamixさん♀とマススパ。
ディフェンシブに頑張ったつもりなんだけど、最後にいいジャブを2連続でもらっちった…。
わたしももっとジャブを出していきたいな。
あと、今はプレッシゃーをかけられるようになりたくて、自分なりに色々と試してみてるつもり。
某プロ選手に聞いたら「当てるぞってういオーラを出す」らしいんだけど…
そんなオーラが出せたら、アイだってものすごい華のある選手になれるよ!アマだけど。
とりあえずせいいっぱい怖い顔をして、ジリジリ距離をつめたり、右手を軽くゆすってみたりしてるけど…あんま効いてない感じ。


クラスには出ないで帰ろうと思ってたんだけど、mamixさんがミットを持ってくれるっていうので出てみた。
(思いっきりミットを蹴れるペアは貴重なのだ!)
ミドルキックは左右バランスよく(または左を多めに)蹴ってくださいって病院で言われてるので、ALL左ミドルで。
ストレートは、王子に捻るように出すと言われてやってみたら、コークスクリューっぽくていい気分★
あしたのジョーでも丹下がストレートはねじるべし!って言ってたらしいし(本当かな)、
これからは、こうギュッとねじってみよう。