時間がないときはうどん。

negisiva2005-11-23

今日のごはん。
伊勢うどん(温泉卵のせ)、白菜とベーコンと大根のスープ。
伊勢うどんはぶっというどんで、あったかいのに生醤油をかけて食べるらしい。
わたしは…讃岐うどんのほうがすきかな〜。


読んだ本。

人斬り龍馬 (SPコミックス)

人斬り龍馬 (SPコミックス)

マギーさん♂が「つまんない漫画なんだけどよかったら読む?」と
お中元のような勧めかたをしてきたので読む。
つまんないと思って読んだせいか、普通におもしろかったよ。
でも幕末物は人がバンバン死ぬのでつらい。
会津白虎隊の少年兵が死ぬのとか、かなりきついよ。泣いてしまうよ。

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

えみこさん♀に借りた本。
ドラマのほうは見たことないのでよくわかんないけど、なかなか面白かったです。
でも後半のツメが甘い感じがした。あんなに簡単にはずれる仮面じゃないだろーって。