チェが気になる。

K-1 WGPを今ごろビデオ観戦。
後半は会社で見てたんだけど、前半は見られなかったので見直し。
大きい人の部は、全然すきじゃなかったわたしが唯一注目していたスーパーヘビー級チェ・ホンマン
なんでかって言うと、この選手、キックボクシングの動きができないところがわたしとかぶるの…!
センスの無さ、バランスの悪さ、動きの遅さ。とても他人とは思えない…!
レミーとの試合なんて、すべてにおいてレミーの引き立て役でしかなくて、なんかかわいそうだった。
一緒に見ていたそうけん♂に、おそるおそる「チェ・ホンマンとアイだったらどっちが上手い?」と聞いてみたら…
キャー!わたしのほうが上手いって!う、嬉しいよ!本当に嬉しいよ!
じゃあさ、じゃあさ、チェ・ホンマンレミーだったらどっちに近い?

・(無言)

困ってる、困ってるよ!わたし困らせるようなこと言ったの?!
というわけでチェ・ホンマンよりはキックボクシングらしい動きができていると言ってもらえたアイボンです。えへ。
でもさー、チェ(いきなりなれなれしく)はいいよ、当たったらKOできるしさ。でかいしさ。
わたしもどうせならうんと体が大きかったらチェみたいにやれたかもしれないのにさ。
でもチェの戦績(6戦6勝4KO)ってすごいよね。
結果を出せてるってことだもんね。わたしはこれからもチェに注目していきたい。いいやんチェ。
まあ、これまでに戦った相手は若翔洋・曙・ガオグライ・トムハワード・曙・サップとか、そんな面子だけど。