王子ミット。(ジム日記)

自主トレのみ。


夕方にジムに行くと、王子♂とmitmanさん♂が!めずらしー!
シャドウして、サンドバッグを蹴ってたら、王子がミット持ってくれた。嬉〜!
通常の蹴りありミットを4R、パンチングミットを3R。
つきっきりですよ。王子の個人レッスンですよ。
これは何のサービスですか?! ファンサービス?ファン感謝デーなの?!
それとも最近ひとりで練習していたアイボンへの、キックの神様からのプレゼントなの?!
ひとりで練習してた奥足への左ローキックを直してもらう。
今まで前足のあったところへ奥足を入れ替えて持ってくる感じ…文章にするとわけわからんなあ。
あと、パンチは肩の力を抜いてと何度も言われた。難しいなあ。
ワンツーをブロックしてすぐ左フックを返すのができなくて何度もやる。
いろいろ注意してもらったけど、ほんとはもう200個くらいだめなとこがあるんだろうなー。


本当にどうもありがとうございました>王子。
もう当分太ってるとか言って笑わないようにするよ。それくらい嬉しかったよ。