奢られデー。

negisiva2005-11-26

今日のごはん。
自炊強化とか言ってる舌の根も乾かぬうちに、カポムでパッタイ


やせ細っていく(わけでもないのに体重と体脂肪が減っていく)アイを不憫に思ったそうけん♂のおごりです。やたっ!
無論大盛りで!やっぱね、週に一度はここのパッタイを食べないとだめ。


夜は、オーエンジャイ前にmamixさん♀とマックへ。
お金が無いからオーエンジャイ見たらすぐ帰る、と宣言したアイを不憫に思ったのか、mamixさんが奢ってくれたよ。
 チーズグラコロ。押忍ごちそうさまッス!!


皆の助けで何とか生きてます。(ちょっと大げさ)
でも本当に嬉しい、ありがとうございました!!>そうけん・mamixさん
おこづかいが入ったら、今度はわたしがなにか奢りますね!クレープとか。