動画デビュー。(ジム日記)

ちょっと、見て見てー!
http://www.kickboxing.co.jp/J-NEW/MOVIE/nyuumon.wmv
J-NETWORKのホームページがリニューアルされてるんだけど、入門クラスの紹介動画が、うちのジムの木曜クラス!
S島先生の声もバッチリ入って、これを見ながら家でクラスの復習もできちゃうね★
知ってる顔ばっかり登場するので、見てても楽しいよ〜♪
タッツィー♀やmamixさん♀も出てるよ。チェック、チェック!
(しかもわたしも2秒くらい登場してます。さがしてみて!どこにいるか、わかる?)



自主トレのみ。


前半はひとり練。
シャドウとサンドバッグ。
シャドウはパンチ中心。
最近フォームがまずいらしいので鏡を見ながら軸がぶれないように。肩の力抜く。
サンドバッグは、左ミドルと左右のロー。
左ミドルだけならだいじょぶなんだけど、左ローを蹴ってたら脛が痛くなってきたのですねあてをつけて蹴る。
うーんと、左ローが蹴れるようになったら、サウスポーにもロー当てられるかなっと。


後半は、カゴさん♂率いる(?)IKEBUKURON TOP TEAM練。
左さん♂や首先生♂の金曜部活の番外編みたいな感じです。
カゴさん・mitmanさん♂にマススパってもらいました。
夢中でやって、それだけで終わってしまったので、今度やるときはもうちょっと課題を持ってとりくみたい。
なにかコンビネーションをいっこ考えて練習しておこうっと。


ふふん、なんかちょっと練習内容とか、自分で考えててえらくない?