試合ビデオ。(ジム日記)

ベーシックキッククラス、自主トレ。


ジムについたら、女子ばかり3人しかいない…!
あいかわらず女子率の高いモテモテ首先生クラスよ。
自主トレは、パンチミットを3Rして、パンチのシャドウと、サンドバッグで左右のロー。
どうにもこうにも腰が痛いので右ミドルが蹴れない。
なにこれ。なんにもしてないのに、なぜかしら、なぜかしら。
クラスのミットも、ミドルキックは全部左にしてもらった。
ま、そのうち左ミドルがじょうずになっちゃうかもだしね。前向きに。
あとは筋トレして帰ろうと思ったら、オーエンジャイでの試合のビデオ放映が始まったのでかぶりつきで見る。
生で見てるときはとにかく興奮して、スゴイ!とか強い!とかいう感想しか出てこないんだけど、
ビデオで見ると、細かいところもいろいろ見られていいなあと思った。
まあ、ビデオで見てもわたしの感想はスゴイ!とか強い!とかそんなもんなんだけど。