ヌシ化。(ジム日記)

簡単キック・中級クラス・自主トレ。


本当に、わたしなんでこんなに毎日毎日ジムに行くのかな。
mamixさん♀にも「アイボン、このジムの主だね…」とあきれられちった。
でも、もっと上手になりたいし、体動かさないとなんかムズムズするし、
なによりジムに行かないとやることないんですわたし…!(カミングアウト)
こ、こんな悲しいこと言わせるな!皆わたしにジムで会っても「最近毎日来てますね」とか言わないでください。試合が近いとかじゃないんで!


そして今日もスパッツを忘れ、更衣室で凍りつくアイボン…。
前回スパッツを忘れたのも、ちょうど一週間前の今日!
ウエノさん♂はいるけど、も、もう借りられないよ、さすがに恥ずかしすぎるよ。
さいわい今日のキックパンツは長くて大きいやつだったので、スパッツなしで乗りきりました。
腰も痛いし、あんまり蹴らなかったから問題なし。たぶん。


自主トレでは、401くん♂とパンチスパ。
パンチを避ける練習。難しいよ。相手が401くんだと余計に難しいよ。
手数とか、前に出るとか、いままでやってたことはとりあえず置いといて、ダッキングとジャブ中心で。
だめだ、全然できないや。シャドウから出直しまっす。
ダックは膝を使うので膝まわりがガクガクだー。
体幹だけじゃなくて、膝も弱いのは前から知ってたけど。
明日は一日休んで、またあさってから頑張ります♪