つれない男に貢いでいます。

negisiva2005-12-28

今日のごはん。
スパゲッチ。マッシュルーム・ベーコン・ピーマン入りのチーズクリームソース。


夜ごはん。
 またも鍋!白菜・ニラ・合鴨つくねの鍋。
だって寒いし、めんどくさいんだもん…。


最近若い男に入れこんでいるアイボンです。
今日も電話で「誕生日のプレゼントなにがいい?なんでも好きなもの買ってあげるから!」と口説き
「あはは…ありがと」とクールにかわされてしまったアイボンです。
ああ、でもそんなつれないところもいいのよ〜。これからも貢ぎつづけます、甥っ子の陽聖くん♂(3歳)に!
とりあえず、姉にリサーチしたところ、最近の甥っ子のお気に入りは、
仮面ライダー響鬼』と『魔法戦隊マジレンジャー』と『トイ・ストーリー』だそうです。
うう、戦隊モノかあ、おばちゃん全然わからんわ…。
戦隊モノが好きな子供には育ってほしくなかったんだけど…。
でもだからってディズニーも…微妙かも。



フィギュアスケート

美姫賭けに出る! プログラム変更へ
フィギュアスケートトリノ五輪代表に決まった安藤美姫(18=愛知・中京大中京高)がフリーのプログラムを変更することが27日、分かった。得点が伸び悩んでいたジャズの名バラード「マイ・ファニー・バレンタイン」に変えて、持ち味のジャンプを生かせる力強い曲を選ぶ。

うんうん、絶対そうしたほうがいいよー。マイ・ファニー・バレンタインはあんまり似合ってなかったもんなあ。
元気でかわいらしい曲で、スピーディーに滑ったほうが、ミキティの持つアイドルっぽさが出ていいんじゃないかな。
んで、荒川も、

荒川が米へ出発…本番は新プログラムで
さきの全日本選手権は約1カ月間で手直ししたプログラムで3位に入った。11月のフランス杯を終え、タラソワ・コーチがロシアに帰国したため、かつて演目を振り付けてもらっていたニコライ・モロゾフ・コーチに新たに師事。スケールの大きな滑りを引き出すために、「得点を取るだけでなく、見せるプログラムにしたい。いい曲が見つかればかえてもいいと思う」と五輪用に新しい楽曲を選ぶことを示唆した。

ギャー!荒川さんは変えちゃだめ!!
幻想即興曲すごく似合ってたし、何よりメダルを取りに行く荒川さんは
もっと今のプログラムを滑りこんでいかないと!!と思うのですがどうでしょうか。