ひさびさクラス。(ジム日記)

簡単キック・中級クラス・自主トレ。

風邪で随分休んだせいで、体の調子(腰・膝等)は最高にいい感じ♪
ただ、はりきって連打とかすると息切れ&咳がでるの…うまくいかないものですね。
はやく呼吸関係も絶好調になって、ぬりかべとか、やりたい。
(ごめんちょっと嘘つきました。本当はぬりかべとかいやだ…でもやりたい…乙女心!)


自主トレは、S島先生ミット3分2R。
クラス中までは本当に体の調子がよかったのに、クラス後右側の股関節?が痛くなり、蹴れなそうなのでパンチミットにしてもらう。
筋トレしてストレッチしておしまい。
筋トレも1週間くらいあいだがあいてしまったせいか、カーフレイズがきついとか、ありえへん感じだった。
今もふくらはぎが痛い…このたくましい(でもやわらかい)ふくらはぎは、いったいどうやったら細くなるのか誰か教えて…。
やっぱあれなの?走りこみが必要なの?!