今年のNJKFは萌え路線!

NJKF興行!結果は格ジャンでどーぞ!

  • オーエンジャイのタイっ子、レッガラーくんは、ミドルと膝で相手を圧倒しての1RKO。
      モンコンのおでこのところに獅子舞?みたいな人形がついててかわいい〜。
  • 注目選手・赤十字くんは今回も判定勝ち。勢いがあっていい選手なんだけど、ちょっと荒いかな〜。
      わたしはあんまりすきではないかな。でもこれからも注目しとこうっと。
  • 2005年の新人賞をとった大和てつや選手。パンチのテクニシャンぶりと腹筋のすてきさにクラクラ〜。
      でも相手の一輝は思い切りのいい選手で、中盤から首相撲で主導権を握る。
      打ち合えばてつや、組めば一輝で、どっちが勝ってもおかしくない展開に。。。
      結局、後半ずうっと首相撲で圧倒した一輝の判定勝ち!いいね、いいね、組み膝で羽根をもがれるテクニシャン!
  • NJKFはバンタム級が熱いと言われていますが、今日見た美保裕介選手もやばかった!
      キックパンツに「殴り愛」って書いてあるよ、萌えー!
      くにたか・真二に続いて、今年は美保くんをガンガンに注目していくつもり。
  • 今日のわたしメイン、高橋たくやくん×西村 勝くん。予想通りパンチの打ち合いで試合を制した拓也くん。
      会場も沸いた沸いた!(隣でファイヤーとヴァシコバさんもガンガンに叫んでるし。)
      でも、試合後叱られちゃったらしい。きびしいなあ。KOできなかったからかな?
      西村くんは、前回の興行で見て思わず応援してしまった選手。幼げな外見と、ムエっ子なところがツボです。
      前回はパンチャーにKOされてしまったんだけど、今回はパンチをしっかり見て、倒れなかった。がんばったね。
      とか言いつつ試合中はずうっと「拓也くん、倒せー!」と叫んでいました。ごめんね。
  • 岩井選手、全日本キックの前田(クリクリ)とやったときは地味な選手だなーと思ってたけど、
      ホームでの試合はすてきだった…!王者だものね。侍だものね。
      相手の安田選手(マイクを持ってサブちゃんの「祭り」を歌いながら入場!しかも上手い!)は
      これが引退試合で、パンチや蹴りに全くひるまずすごい気迫で向かってくるんだけど、
      冷静にしっかりねらってボコボコにする岩井に萌えー!王者っていうのはこうでなきゃね。華はないけどね。侍だしね。

総括。くにたか・久保ゆうた・童子丸・米田が出なくなったって聞いてどうなることかと思ったNJKFの新春興行でしたが、なかなかどうして、楽しかったです♪
NJKFはくじ引きでパンフレットや商品がもらえたり、試合結果予想(当たったら豪華商品が!)があったりで、そういう企画もふくめて楽しめるのがいいね。
特に試合結果予想は自分の中でものすごく盛り上がるので他の団体でもやってほしいなー。
ムエタイだって、賭けの対象だもんなー。
リング上で表彰式があったんだけど、スーツ姿の受賞選手にまじって、制服姿の高校生キックボクサーがふたり。(ブレザーの久保ゆうたくん&学ランの大和てつや選手。)
こ、これはなんのサービス?おばちゃん嬉しいよ!おばちゃんじゃなくても女子ならクラクラでしょう。
(男性諸君は、すきな女子アスリートがセーラー服(パンチラ)で登場したと思いなせえ。萌えるでしょ?!)


おまけ。今日のクジの結果。
 格闘技通信と、某フライ級選手の生写真…いらない…。
わたし、パンフ(残念賞)が欲しかっただけなのに。。。2回も引いたのに。。。