上手くいかないTuesday。

今日はもう、なにをやってもダメダメな日。

  • 夜勤明けに定期券が切れたので買おうとしたら、100円足りない…。くそー!
  • いつものペースで走ってるだけなのに、なぜだかいつもよりキツく感じた朝のランニング。
  • 朝っぱらから手をつないでいちゃつきながら登校する高校生カップル。殺。
  • お昼ごはんはまぐろのつみれを作って鍋にしたんだけど、なんか…キャットフードみたいな味で残しちゃった。
  • ビデオの調子がおかしくて、録画も再生もままならない。ダーマ&グレッグのビデオを無理矢理見ようとしたら、ビデオテープが壊れた…秘蔵のビデオだったのに!!
  • せっかく今日は仕事が休みでジムにもゆっくり行けるわ〜!と喜んでいたのに、起きたら22時すぎてた…いつの間に寝たのかさえ覚えてないよ!!
  • 夜ごはんはスパゲッチを茹でて、ザルにあけてお湯を切っていたら半分くらい流し台に流してしまった…足りない、足りないよ!
  • ショックのあまりフテ寝したら、NHKスペシャル(荒川静香安藤美姫のやつ)もガラスの仮面も見忘れた!

とまあこんな感じでまったくやりたいことができない一日でした。
うーんと、たぶん大殺界のせいだと思う。わたし今年までだし。