食っちゃ寝星人。

negisiva2006-01-18

今日のごはん。
しめ鯖、生ハム、鮭の昆布巻き、トマト、蓮根と人参のきんぴら。
きんぴら以外は冷たいおかずばっかり。冷蔵庫の大掃除です。


夜ごはん。そうけん♂作。
 豚肉・人参・ニラ炒め、しめ鯖、生ハム。
夕方、夜勤なのでごはんを作る時間とのかねあいで練習に行こうかどうかどうしよう、と迷っていたら、
作っておいてあげる!とそうけんが胸を叩くので、大喜びで練習へ。
帰宅したら…おかずはできてたけど…ごはん炊くの忘れてたってアナタ!
結局時間ギリギリで、ごはんをかっ込むはめに。男の料理なんてこんなもんよね。
でも作ってもらったっていうだけで倍美味しいのだ!いくらでもかっ込むよ。


昨日の昼すぎから寝始め、途中ごはんのたびに起きて食事。そしてまたすぐ寝る、という
アホとしか思えないスケジュールで、結局今日の昼過ぎまで寝ていました。
24時間近く寝た計算。アホだあ。
起きたら部屋の中がかわっていたよ。
 玄関にエレクターが設置され、靴置き場になっていた。
わたしが寝ている間に注文していたエレクターが届き、わたしが寝ている間に組み立てが終わり、
わたしが寝ている間に靴と水槽をを並べ終わったらしい。
24時間も寝ているとちょっとした浦島太郎気分も味わえたってことでここはひとつ!