雪ボンボン♪

negisiva2006-01-21

起きたら雪!めっちゃ積もってるよ!
寒いのは大嫌いだけど、あたたかい家の中から雪景色を見るのは大好き!
ひとり大はしゃぎのアイボン。休みの日に雪って最高♪


お昼はキョジちゃん♀・ネコタちゃん♀とごはん。
ネコタがカポムに行きたいというのでお連れしました。
3人でパッタイ・生春巻とフォー。デザートに豆腐のプリン。
 フォーは3人でひとつを頼んだら、いつものお姉さんが小さい器に分けて入れてきてくれた。さすが!
お茶して解散。おしゃべりの内容の8割がアンチエイジング関係…。
リンパマッサージ…めんどくさいけどやってみようかなー。
いい香りのするマッサージオイルとかがあればやる気がでるかもしれない。
ロクシタンあたりで物色してみよう。


夜はおなジムのプロ、オオハラさんの祝勝会。
なのに気づけばわたしの学ランへの熱い想いを語っておりました。
今まで制服を着たことがないわたしは、制服にものすごく憧れているのです。
S島さんとは好きなプロ選手がだいたいかぶるのに、no_guardさんやかいちょーとはあんまりかぶらないことに気づいた。
わからない人たちだなあ!と熱くなる。でもこういうねたで盛り上がるのもキックファンのこころいきってもんですよね!