盛り上がらない…。

MAキック。結果はGBRでっ。

  • うーん、ちょっと、あたたまらない興行だったなあ。席もあまり埋まってなかった。
  • 市川光大×カタリン・パウンの試合が一番よかったかな…。
      市川は、全日本キックの小松やほりかわがすきなら気に入ると思いますよー。
  • アトム山田×デントラニー。にんともかんとも、締まらない試合だったよー。
      アトム山田を見るために行ったのに!今日はあまりよくなかったねえ。
      あ、でもタイ人相手に首相撲でひけをとらなかったのはさすが!でもパンチが当たらなかったからな〜。
      わたしは微妙にデントラニーの勝ちだと思いました。
  • ワンロップ×森田。森田の応援団!立つな!ワンロップにブーイングするな!
      そしてなにより、アトム山田をばかにするなー!!ときれそうだったよ。
      というわけでワンロップたんを応援。そっこうで肘で倒してくれたので満足♪
      今までは敵として見ていたワンロップ、応援する側にまわってみるとこんなに頼もしい味方はいないね!
      (サムゴーのときも同じこと思ったけど。)
      森田もいい選手だと思うけど…フライからバンタムにあげるときついかもね。どうかな。
      MACH55には森田よりアトムに出てほしいかなっ!
  • ブーヌン・サックホームシン×武藤孝行。ラジャでSライト級王者になったばかりの現役バリバリのナックムエ。
      普通に肘で秒殺。すごい血がダバー!と出て、戦慄!
      でもね、本当に早すぎて、ものっすごいもりさがってしまった感は否めない。
      タイ人、強いのはわかってるからもう少し会場の空気を読んでほしー。

総括。期待していたわりに、盛り上がりに欠ける興行だった。
士道館主催の興行だったので、セコンドに双子選手が出ずっぱりで大忙しだった。
帰りにかいちょー♀・mamixさん♀・ファイヤー♂とごはん。面子が全員ブルファイター。
いいやんね、ブルファイター!(と開き直ってみる)