夢。

昨日から肘に痛みがあり、今日は練習はお休み。
ランニングだけでも…とこのくそ寒い中外に出たのに、うちのまわり、雪が溶けずにアイスバーン化してるんですけど…。
つるつるで歩くのもきびしい感じで、体があったまるまもなく逃げ帰ってきました。
最近パンチ練習にのめりこんでいたせいか、練習できないのがつらい。
お昼寝中、どうもパンチの夢(!)をみたらしく、左腕がビクッと動いて目が覚めたよ。
女子として、どうなの?!もうちょっと華やかな夢を見たいものです。


近くのコンビニに格通が置いてあるのを発見。
立ち読みしてたら、今年の選手名鑑はフルカラーなんですね!これは買いだな。
(コンビニのは立ち読みされまくりでシワシワだから、本屋で新しいのを買うつもり。)
もちろんいの一番にキックボクサーのページを開いたよ。
大高の「2006年の抱負」が最高!
 「華やかに傷ついてギンギラギンにさりげなく」だって。
もうできてるよ!あんた最高にギンギラギンだよ!キャー!