リハビリ師@レグルス!

negisiva2006-01-30

今日も渋谷駅を経由したのでノルマのベルギーワッフル。
こんな美味しいノルマなら本当に毎日でもこなせるね。画像は大喜びのワッフル番長♂です。
喧嘩して、仲直りのワッフル(奢り♪)だったので倍美味しい。


夜勤明け、久しぶりに(今年初めて!)リハビリへ。
最近はストレッチをしっかりやって、なんとかごまかしながら練習できてたんだけど、
試合に向けて練習がきつくなってきたら、やっぱり背中と腰がビッキビキになったよ。
1ヶ月以上ぶりだったので、新しいリハビリ師さんがいることには驚かなかったのですが、
なんと!その新入りリハビリ師さんは、うちのジムの会員さんだったのです!
マロさん(あだ名)と「キックボクシング頑張ってますかー?」「ハイ」と話すアイボン
突然「あの、キックボクシングのジムってレグルス池袋ですか?」と声をかける新入りさん(あだ名)。
よーく顔を見てみたら…見たことある!!えーと、お名前はわからないけど、土曜の初級とかに出てる人ですよ!すごい偶然!
というわけでmamixさんのブログの存在もしっかりばれてたのでこれからは書くことにも気を使うように!>mamixさん
肩〜脚を揉んでもらって少し楽になって帰ってきました。
肩も腰も、右ばっかりですね、ってまた言われちゃった。だってわたし、蹴りもパンチも決め技は右だもの。


寝ないで連泊だったので、めっちゃきつかった。
1時〜4時の仮眠時間が終わって仕事しなきゃけないのに、パソコンを立ち上げている途中で力尽きて眠りこけてしまっているのをシノさん♂に見つかり叱られる。
時計見たら5時半…デヘ。ものすごいさぼってしまったよ。ごめんなさい。
でも女子でよかった…男だったらきっと殴られてた(!)ね。デヘ。