どすこい計画。

negisiva2006-01-31

今日のごはん。
うな丼、白菜としめじのスープ、トマト、アボカド。
今日はうなデー♪


体重増量計画の一環として、プロテインをガブガブ飲まされています。
ごはんもお菓子もしっかり食べています。
でも、体重が増えたら、それはそれで嫌なんだよなー。乙女心。



ガラスの仮面

第43話 忘れられた荒野
黒沼は、“生きた舞台”を作ると演出を変えた稽古を開始する。
その真意はマヤ達にはまだ分からない。
そして、ついに迎えた初日。
紫のバラの人が来ると知ったマヤは期待に胸を躍らせるが、外は急な台風が押し寄せ、道路も封鎖される。
開演時間にたった一人現れた観客は…

  • 初日前に差し入れを持ってくる舞さん(桜小路くんの彼女)。
      ものすごいマヤのこと睨んでます。敵意むき出し。いいね、いいねー!
      でも桜小路くんが差し入れを軽く迷惑がるところと、本番はケーキを焼いてくると張り切る舞のシーンは全カット。
  • 水城さん「真澄さまは約束は守られる方よ」、聖さん「あの方(紫のバラの人)は約束は守られる方です」、
      真澄さま「俺は約束は守る」短期間でこれだけ「約束を守る」をキーワードにされてるんだから、
      紫のバラの人=真澄さま、とちょっとでも疑ってみるとかさあ、マヤ。
      まあもうすぐだけど。今日は青いスカーフも出てきたし。
  • 台風の中、舞台を見に行こうとする亜弓さんと真澄さま。
      (舞さんは、上記シーンとのつなぎでカット。)
      亜弓さんが見に行こうとするのは、まあマヤへのライバル心と演劇への情熱と取れなくもないし
      そう不自然ではないんだけど、真澄さまが必死すぎ…!
  • で、舞台。マヤの演技…ウオオオーーーン!もさることながら、「ワダシハ…ニンゲンデス…」がきつい!きつすぎる!
  • と言うわけで来週はついに紫のバラの人の正体がバレますよ!