ついに明日!(ジム日記)

自主トレ。


本来なら今日はゆっくり体を休める日になるはずだったのに、諸々の事情でこんな前日まで練習をするはめになってしまいました。
きっとジムもガラガラだろうな…皆休んでるよね…とちょっとしょんぼりジムに着きましたらば!
試合に出る選手が2人来て練習してるよ!しかもけっこう強めのスパーしてるよ!
わたしが言うのもなんだけど、皆やる気まんまんだね。タフすぎ!(でももうすこし休もうよ!)
でもおかげで活気ある雰囲気の中、いい感じで練習ができました。
わたしは疲れを残さないよう軽めの練習。スパーも集中して軽いのをすこしだけ。
でも本当はもっと練習したくて、やっぱり練習してる間は不安になったりしないし、他の子たちも、これだけやったんだっていう安心感が欲しくて練習してるのかもしれない。


とりあえず、明日の目標としては、楽しんでのびのびやりたいです。
明日はきっと興奮して変なテンションになってると思うけどあんまりうざがらないで激励してくださると嬉しいです。あと試合中にシーンとしてたら悲しいので、声を出して応援してくださると(わたしの気持ちが)盛り上がります、押忍。>見に来てくれる方々