いいカメラ。

negisiva2006-02-13

携帯を機種変して、カメラの性能が飛躍的にアップしました!
機種変ってはじめて。わたしは携帯のカメラが必須なひとなので、とっても嬉しい。
さっそくねぎをパチッと。画像にしてみると、あんまり今までとかわらないなあ。
でも!この携帯、ネットできるの!嬉しい♪
これでこれから携帯で日記にコメントつけたり、よそのブログを見にいったりできるよ〜。
WIN定額ばんざい!
というわけで、さっそくあちこち巡回しちゃった。携帯だとけっこう見にくいのね。
でもこれからはわたしうざいくらいガンガンにコメントつけちゃうかもよ〜>左さん、mamixさん等毎日更新組



フィギュアスケート

米フィギュア女子のクワン、五輪出場を辞退
フィギュアスケートの米国女子代表ミシェル・クワン(25)が12日、右足の付け根の痛みのため、出場を辞退することを表明した。
米国五輪委はクワンに代えて、ソルトレーク五輪優勝のサラ・ヒューズの妹で、全米選手権3位のエミリー・ヒューズ(16)の出場を申請、承認された。

ガーーーーン!アイボンしょっく!
 クワンの最後の演技、見たかったよ…。
エミリー・ヒューズ、あんまりすきじゃないんだよなあ。お姉さんのサラ・ヒューズはものすごくかわいくて、大大大すきだったんだけど。