さがしものナリ!

negisiva2006-02-18

今日のごはん。
豚肉・水菜・舞茸・人参の鍋、たけのこご飯。
夜勤明けで帰ってきたら鍋ができてた。嬉しい〜♪



夜ごはん。
mamixさん♀・ミズホさん♀と中華。
 餃子に〜、エビチリに〜、石焼ビビンバに〜、きくらげと大根のサラダ★
ビールを飲んでるふたりをものともせず、食後はライチ茶でシメ!
女子トークに華を咲かせつつ、キックについても熱く語ってきました。
でもふたりとも、コナンくんに詳しすぎ…!蘭ねーちゃんがかわいそうだから、あの関西人の探偵(はっとりなんとか)とつきあえばいいよ、とひとり決めしたわたしに「彼にはもう恋人がいるよ」だの「メグレ警部には奥さんがいるよ」だの、いきなりディープなコナンくんワールドを垣間見せられタジタジでした。でも蘭ねーちゃん、女子高生なんだし、ずうっと会ってない恋人のことなんて早く忘れて次にいけばいいと思うんだけど、あれなんだよな、時々コナンが新一の声で電話をかけるでしょう、あのせいで蘭ねーちゃんは新一をふっきれないんだよねー。ひどい男だ!そしてコナンくんの本名(工藤新一)がいつもわからなくなって困る。今もグーグルで調べました。いっつも英一と間違えるの。英一はキテレツなんだけどね。木手英一。
あ、キテレツといえば、今わたし、コロ助のストラップをさがしています。
まじでどこにも売ってないの。でもどうしても携帯につけたいの。
もし売ってるのを見かけた方は教えてくださいね。なんなら買っといてくれてもいい。倍出しますよ!
キテレツ大百科DVD-BOXを買えばついてくるのは知ってるんだけどそれはさすがに高くて無理。)