パエリア番長。

negisiva2006-02-24

今日のごはん。パエリア。
パエリアセットを買ったはいいけど、玉ねぎのみじん切りがありえへんので放置しておいたら、
うちのたまねぎみじん切り番長♂が立ち上がりましたよ。頼もしいなあ!
しかも作ってる途中に「ところでパエリアってどんな料理?」って聞きにこられたときにはちょっとあせった。
でも画像のとおり、美味しそうなパエリアが無事完成してました。パエリアセット偉大なり!


朝からリハビリ。背中がかたくて痛くてやばい。
マロたん(あだ名)に揉んでもらってすごく楽に。匠の技!
美容師さんに対してもいつも思うんだけど、わたしは手に職をもっている人は無条件で尊敬します。
しかもそのテクでわたしの髪型を可愛くしたり、背中をやわらかくしたりしてくれるんだから本当に毎回感謝感謝なのです。


フィギュアスケートエキシビション
やっぱクール・ビューティーな荒川!ジャンプはそんなに跳ばなかったけど、スケーティングだけで魅了されてしまったよ〜。
堂々としていて、いつもの3倍くらい綺麗に見えた。
プルプルは…やりすぎ!跳びすぎ!いや、いいんだけど別に。この人は別格だからさー。
あの飾りたっぷりなステップとか、ひとりだけ別次元だから。
でも感動という点ではわたしは荒川さんだな〜。
キックボクサーにもいえることだけど、上手くて強い選手と、心を熱くさせる選手はまた別枠なのです。
あとは、コストナーの天使が可愛かった。
まああれよね、コストナーはスタイルもいいし、顔はまあアレだけど金髪に白いフワフワした羽の衣装が映えて、可愛らしかったよー。
コーエンは可憐。今思い返してもSPのときのあのいばりんぼぶりは何だったのか…。
FSとかエキシビションのときみたいに可愛らしい表情で滑ったほうがいいと思う。
村主は雑技団の子供みたい。細くて小柄だから、パンツで滑ると少年っぽいね。なんか泣いてるし。
ボールを使ったエキシはエキシっぽくてわたしは結構楽しめました。
お客さんにボールを渡すふりをして「あげない!」ってするとことか可愛かった。
村主いじわるだなあ(笑)!