経験バトン。

negisiva2006-02-25

何連泊やねん?!っていうくらい怒濤の夜勤。職業婦人も楽じゃないわ…!
ここ3日でのべ10時間くらいしか寝てないよ。ねむー!
あ、そんなことよりニンテンドーDS Lite、いきなり紺と水色が発売延期らしいですよ(マギーさん♂情報)。
わたしもう白でいいや!とかいいつつ発売日に手に入るのかな…。心配。
朝からビックカメラに並べばいいのかな。


mamixたんからの経験バトン、わたし前に似たようなのやったことあるんやけど…あれからわたしも随分いろんな経験した(!)し、内容も微妙に違うのでやってみます〜。

★骨折   :△アバラにヒビが。折れたことはないよ。
献血   :○低血圧のくせに、高校生のころはよくやってた。でもO型の血ってわりといつも足りてる…。
★失神   :○自転車で転んで失神。そんなにいいもんじゃなかった。
★入院   :×ないなあ。
★補導   :×職質うけたことならあるよ。
★就職   :○今の仕事を就職と呼んでいいのなら…。
★沖縄   :○元ダイバーなので。本島・宮古島小浜島慶良間諸島とか。宮古がいちばんすき!
★金髪   :○ちょっとヤンキーっぽいと大評判でした。
★同棲   :○今も。同棲っていうのとはちょっと違う気もするけど…。
★整形   :×ゆくゆくはおっぱいでかくする予定です。
★女を殴る :○高校生のころ。ほろ苦くも甘酸っぱい思い出☆
★男を殴る :○でも普通にカウンター取られた。
★海外旅行 :○サイパン(だいすき)・モルディブ・メキシコ・タイ・韓国。ほとんどダイビングがらみ。
ラグビー :×中学・高校とラグビー部があったので身近には感じているけどルールも知りません。
★TV出演 :×ないよー。
★ピアノ  :○4歳からやっておりましたのよ…10歳くらいまでだけど。今は全然弾けませんが、いつかまた習いたい。
★合コン  :○でもそんなにいっぱいはしてない。つーか苦手。
★北海道  :○美味しいものいっぱいでいいところ。寒くなければ将来住んでもいいとさえ思う。
★ピアス  :○数え切れないほどあけた。今は右3コ、左2コで落ち着いた。ピアスをあけてる男の人がすき。
★ナンパ  :△ほとんどされたことない…終わってるの?!わたし女子として終わってるの?!
★ラブレターをもらう:×ないよ…終わってるの?!わたし女子として終わってるの?!
★先生に殴られる :○中学生のとき体育教師に出席簿でパコンと。後にこの教師、暴力事件で退職しちゃったのです。
★徒競走で一位 :○小学1年生のときにね。。。
幽体離脱 :○小さいころは毎夜やってた。こわおもしろかった。
★交通事故 :×ないよー。毎日仕事で数え切れないほど事故に接しているけど。
★パーマ  :○パフィーが流行ってたころのクリクリパーマは意外に評判よかったのよ。
★コスプレ :○看護婦さん。ピンク色のナース服をけっこうノリノリで着た。
★スカウト :×ねえよそんなもん! あ、占いの勉強してるんですが…とかはしょっちゅうだ。ほんとに終わってる。
★タバコ吸う? :△もうやめてから5年くらいたってるよ。うちは家の中も禁煙なのです。
★一人暮らし:○さみしいけど楽しいのでまたいつかやってみたいです。
★教会でクリスマス :△学校(中学・高校がキリスト教系だった)でクリスマス礼拝なら。
★子ども好き? :×むしろ嫌い。あ、でもポケモン仲間は募集中です。子供可。
★授業中に爆睡 :○高校時代は8割がた寝てた。
★好きな観光地は? :南国リゾート。
★告白したことある? :○ありますよ。
★結婚式に出席したことある?:○縁遠い友人が多いのでそんなに経験はないけど。
★夢の中で空飛んだことある?:○めっちゃよく飛ぶ。物(雲とかベッドとか)でビュンビュン飛ぶこともあるし、自分の力で飛ぶことも。自分飛びは毎回地上から50cmくらい浮くだけ。
★芸能人の友だちはいる?:×友だち自体、数えるほどしかおりませんの。
★バンド組んだことは?:×ないない。
★電柱にぶつかる :○え?普通にやるよね?!
★ぼっとん便所にはまったこと:×さすがにそれはない。
★葬式で笑ったことがある :×でも笑ってすごせるお葬式ってすてきだと思う。
★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる:○休みの日とか、たまにやって叱られます。
★奇跡の子のような知り合い :???
★ライブ,コンサート :○知り合いのライブとかならある。
★現状の生活に満足してる?:○まあまあ楽しくやってます。
★眼鏡かコンタクトしてる?:○家ではメガネ。最近はジムでもコンタクトです。もう殴られて飛ぶのとか、どうでもよくなってきた。末期だわー。
★ペット飼ってる?:○ねぎま と 暫(シヴァラク)。今日の画像参照。溺愛中。
★佐藤一真?:???
★ストリート誌に載る :×ホットペッパーに載ったことあるとかは…だめかね?
★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人 :○ある意味。でも変なところがひとつもない人とか、わたしはすきじゃないよ!
★アルバイト:○いっぱいやった。働かなくてもいい生活に憧れるわー。
★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:×今度は、かわいくてスタイルよくてお金持ちで運動神経のいい子に生まれて、男を手玉に取りたいわ。お願いしまっす!
★音楽がないと生きていけない?:×No Music My Lifeなのです。
★バクチ:○麻雀を点5とかでたしなむ程度です。
★あなたの恋愛の殺し文句は??:グヘヘ、内緒ですよう。
★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:×大事なのは愛に決まってるやんね。ラブですよラブ!
★海は岩場が好きか? :△潜ってるときは砂地より岩がババーンとあるようなダイナミックな海中がすき。小笠原とか。
★コーラはノーマル派かダイエット派のどちらか?:どっちでもいいけど氷を入れて炭酸を薄めてください。選べるときはダイエットペプシ
★『すき焼き』って焼いてるんじゃなく煮てるんじゃねーのか?って思う:×関西ではちゃんと焼きます。割り下で煮るすき焼き、こっちで初めて食べてあまりのまずさにびびった。
★お酒は結構飲める!!:×飲めません。飲まないうちに本当に飲めなくなった。
★今一番叶えて欲しい願い事は?:世界中がラブであふれかえればいいと思う。でも本当にかなえてくれるんなら、50億円ください。わたしが金の力でキック界を統一して打倒ムエタイに燃えます。

誰か暇な人、このバトンを受け取ってー!


現在、年に数回やってる関西弁強化キャンペーン実施中。(春の帰省までにちょっとブラッシュアップしないと、さいきん超とか言いがちなのでやばい。)
突然わたしに関西弁で話しかけられてもびびらず普段通りの対応をしてください。
京都弁がいい人は、わたしの右耳の下あたりについているボタンをぽちっと押してもらえれば、京都弁モードに切り替わります。
どすえ〜どすえ〜おぶおぶ、とか言います。けっこううざいので素人にはおすすめしません。