カミナリモン観戦。

夜勤明けでKAMINARIMON観戦@大森ゴールドジム
アッツさん♂(うさボク)と、おなジムのカゴさん♂・mitmanさん♂の応援。
3人とも負けてしまったけど、それぞれが心に残るいい試合でした。

  • アッツさん

いいパンチがいくつか入り、蹴りにつながればなあ!と悔しい場面がチラホラ。
セコンドのうさぎ先生は「顎を引け!」とずうっと叫んでいました。
(やっぱりアップライトのムエタイスタイルなんだなあ…とそんなところに注目;)
とにかく、試合デビューおめでとうございます!
試合をすごく楽しんでるのがわかったし、チームメイトさんの雰囲気が激よくて、わたしまでニコニコしちゃいました。
始めて3ヶ月で試合に出ちゃうなんてすごいやる気ですね!
Cクラスのルールを初めてちゃんと説明してもらって、なるほどー!と思った。

  • カゴさん

3Rまで終わって1−0のドロー。延長はスタミナさえ持てば、普通にカゴさんが勝てると思っていたんだけど…。
延長に入る前にカゴさんが「もうやだ。やめるう」とあのいつもの舌足らずな声で叫ぶ。
セコンド陣は「なに言ってるんだ!」「行け!」等いつもの調子で激励して行かせようとしたけど、
「やだもん…やだ!」「もういいよ、痛いし」「次ちゃんとやるから」と謎の台詞を残し、結局セコンドがタオルを投げてTKO。
ドクターがチェックに来て、どこが痛いの?と聞かれて困っているカゴさんがおかしかった。
そして結局なぜリタイアしたのかは謎のまま…試合前に風邪をひいて体調が悪いと聞いていたので、それなのかな〜?
それにしても、リングの上で駄々をこねたのは山本優弥とあなただけですよ。少年のようで可愛かったです。ビデオはばっちりアップで撮ってありますからね。

  • mitmanさん

相手は国体に出たという噂のボクサー。
始まってすぐに距離を詰められアッパーで唇が切れてしまう。
そのまま血が止まらずドクターストップ。
泣き崩れるmitmanさん…ダメージはそんなになかったと思うんだけど、血が止まらないので仕方ないかな。
でも、これから蹴りや膝で反撃!というところだったのに、悔しいですよね。
唇がブチュチュンパのように腫れているのに打ち上げで焼肉をガッツリ食べる姿がすてきでした。
ボクサー相手に返しのフックが入ったときはオオ!と叫んでしまいましたよう。


総括。
夜勤明けだったのでゴールドジム内でちからつき、横になって寝てしまった。わざマシン「ねむる」起動!HP回復!(すみませんポケモンです)
それからチームクビの観戦態度は意外に辛口。
夜はおなジムの人たちと焼肉。ユッケをおかわりするのが強さのひけつのようです。スタミナつきそうだもんね!わたしもだいすきなホルモンをいっぱい食べられて幸せ…!
んで、焼肉屋から夜勤へ。あと2連泊…あと2連泊…(ぶつぶつ)。