別れの季節。

今日のごはん。
 カレー。
シーフードカレー。帆立・イカ・海老・人参・玉ねぎ入り。
美味しくできました。
てゆうか皆、スパイスからカレー作ったりするんですね。すごい。
わたしはルーで作っても成功率が5割くらいなのに…。



昼間はティップネス
腹筋のクラス→ピラティス→マシンで筋トレ→ボクササイズ。
なれてきて、ずいぶん時間の使い方がうまくなりました!
横の腹筋がやっぱり難しかった。その筋肉がどこにあるのかまだわからない。あかんやん。
ピラティスは、インナーマッスル!と思って出てみたんだけど、呼吸とか、意識する場所がものすごく難しげな感じ。
一回ちゃんと習ってみたいな…機会があったら。

腹筋マシーンを使うときに、脚の力でやらないように気をつけること。
ボクササイズはものすごく楽しいんだけど、ついていくのに精一杯で、やっぱりわたしとしてはフォームにも気をつけてやりたいので要練習。
ジャブ→ダック→ストレート→ストレート→カヤップ(フェイントって言ってたけどあれはカヤップだ)→ダック→ワンツー→ダック→パリング(サイドステップしながら)→右ブロック→左ブロック→ワンツースリー→(前に出ながら)ワンツースリー・フォー。
でもね、このボクササイズのクラス、今月いっぱいで終わってしまうんだって…こんなに燃えているのに…せめて最終日は完璧にシャドウしてみせる!頑張る!(なんだか方向性がものすごくずれてきているような気がするけど…)


夜はおなジムのmitmanさん♂の第1回送別会。
もうあと何回かありそうなのでまだそんなにさみしくないです。
でも、やっぱさみしいよ…。
仙台に行ってもキックを続けてですね、J-FIGHT(アマ)に出場すればいいと思うのですがどうでしょうか。
だって仙台なんて日帰りで来られるよ!だいじょうぶだいじょうぶ!
帰宅したのは夜中の2時半。夜勤明けなのに良く頑張りました!