ニンテンドーDS Lite、ついにげっとー!!

昨日夜勤でマギーさん♂にニンテンドーDS Liteをさんざん自慢され、くやしい気持ちでいっぱいだったアイボン
夜勤明けで池袋のさくらやビックカメラじゃないところがミソです)にふらりと立ち寄ってみたら、レジでDS Liteを受け取る行列が!!
店員さんに聞いてみたら「まだ若干在庫があります」ですってよーーー!!
白は売り切れだったので、紺と水色で迷って、水色げっと!
あんなに水色ありえへん言うてたのに水色かい!と自分でも思ったけど、実物見たら思いのほか可愛いギャル水色だったので…。
ソフトはこれ。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

さっそくはじめました。ネギシヴァ村に引っ越してくるところからスタート!
いきなり一文無しで住宅ローンをかかえるアイボンちゃん。けっこうシビアです。
タヌキ商店でアルバイトをさせてもらってローンを返却中です。
でも雇い主もローン返却先も、どっちもタヌキ商店のたぬきちさんなんです。なんか騙されてるような気も…。
商品の配達をしたり、ダイレクトメールを書かされたり、けっこうこきつかわれています。
でも楽しー!