オシカタ兄さんデビュー★(ジム日記)

自主トレのみ。


首先生♂ミット。3分×3R。
フックを褒めてもらえてよかった。でもミドルがまだまだ…。
腰の調子がいいというか、ぶっちゃけ治ってきた(!)ので、来月はミドルにも力を入れていきたいです。
そして15時からは、今日のメイン、オシカタさん♂のシェイプリーキック・プレクラス!
緊張しまくりのオシカタさんが面白かったです。
クラス自体は、初めてとは思えないできばえでしたが、シェイプリーは先生がもっと元気モリモリのほうが、らしくていいと思いました。音楽も声ももっと大きくして。
でもなれればもっともっと上手くなると思います。
そしてクラス後半の筋トレがすごくよかった。オシカタさんの持つ知識をフルに発揮して、あのコーナーは継続させてほしいです。
(わたしにはあの腹筋、すごく難しいけど…なんで皆かるがるできちゃうの?!)