ATフィールドって何だろう。

今日の夜ごはん。
(昼はクロたん♀とカポム。カポムなら毎日でもいいよ〜!)

煮物(鶏つくね・人参・ゴボウ・蓮根)、菜の花とソーセージ炒め、十穀米。
菜の花をクレイジーソルトで炒めたら、いい感じ♪


少し前からYahoo!動画エヴァンゲリオン1〜5話が無料配信中で、わあなつかしいね、なんて話していたのですが、今日うちの本棚にエヴァンゲリオン(コミックス)の1〜9巻が買い揃えられていることに気づきました。
いつの間にかそうけん♂が動画を見て、色々と思うところ(「あやなみ萌え〜!」とか思ってたらどうしよう!?)があったようで大人買いしてやんの。
とりあえずわたしも読み始めました。今2巻。

新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (2) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (2) (カドカワコミックス・エース)

アニメだとものすごく変な終わり方したイメージしかないんだけど、なんとこの漫画、まだ連載中らしいですよ!ながっ!