リアルとバーチャル。(ぶつ森日記)

今日のごはん。
 鍋。
冷蔵庫の大掃除鍋です。豚肉・ウインナ・水菜・菜の花・舞茸入り。
茹でて味ぽんをかければ、だいたい何でも美味しく食べられることに感動しつついただきました。


昼間はティップネス
ボクササイズ→筋トレ。
調子こいて負荷をあげすぎたせいで、きちんとしたフォームでできてないような気がする…。
マシンて難しい…。
まあきっちりがっちりできてなくても、全く効果が無いというわけではなさそうだけど。



ぶつ森日記。
さえない日常とはうらはらに、ネギシヴァ村では暮らしを満喫しています。
まず、タヌキ商店が改築されて、「コンビニタヌキ」として生まれ変わりました。
店長のたぬきちさん♂も前掛けスタイルから、コンビニの制服になって、これはこれでかわいい〜★
ねこのミントちゃん♀(すでに親友)にキモノを送ったら、トルソーに着せて部屋に飾ってくれててめっちゃ嬉しい。
彼女とは服のセンスやメイクを褒めあったり、恋の相談をしたりして、すいぶん仲良くなりました。
女友達と遊ぶの楽しーって喜んでたら、「でもアーちゃん、それじゃモテないわよ」とサラリと言われました。
にわとりのケンタくん♂とは、文通や深夜の自宅デートを繰り返し、
そろそろ告白とかされちゃうんじゃないかくらいに思ってたんだけど(そういうゲームじゃないよね?!)、
なんか急に距離を置かれだして、お前とはマブダチになりたいんだ、
とものすごいハートブレイクショットを打たれ、傷心のアイボンです。
そしてまたまたあたらしく引っ越してきたひとたち。グルミンちゃん♀(クマ)とトラこさん♀(トラ)。
なんか女ばっかだな…。
グルミンちゃんはかわいくて馴れ馴れしいタイプ。
なんかケンタくん♂とあやしい、とか噂されてて思いっきり良く思ってなかったけど、話してみたら思ったよりいい子。
なんか最近ケンタくんともしっくりいってないし、ここはひとつ、身をひいちゃおうかな、と思ってさえいます。
トラこさんとはまだちゃんと話してないけど、パッと見、ありえへんくらい化粧が濃いので引き気味。
マネー方面はですね、魚を釣って店で売る、を繰り返し、ついに住宅ローンを完済しました♪
明日には自宅を増築してくれるって!うれしい!
あ、あと今日は自宅横にオレンジの果樹園を作りました。
これでオレンジいっぱい収穫して売りまくりの儲かりまくりウハウハ大作戦なんだも。