大人用!

今日のごはん。
 そうけん作。
生ウインナ、アボカド、ほうれん草とコーン炒め、十穀米。


部屋の窓から見える公園の桜がもうずいぶん咲いていて、なんか気づいたら春になっててびっくりです。
ついこのあいだまで、雪景色を見てたのに…!早いよ、時間がたつのが本当に早い。
ちょっと早すぎじゃない?何これなにかの陰謀?20代も後半になってからさらに加速してる気がする。くそー、皆でわたしを老けさせようとしやがって!その手は桑名の焼きはまぐりだってんだい!
春が来て、春に生まれたわたしはまたひとつ年齢をとってしまうと思うとすこし悲しくて、とりあえず怒りのパワーで乗り切って見ました。押忍。
それでね、最近の悩みなんですが、ニンテンドーDS Liteのケースなんです。色々探してるんだけど、ポケモン柄とかぶつ森柄とか、どうにもこうにも子供っぽいのしかなくて…。
i-podケースみたいに、いろんなところとコラボして出してくれないかな〜ほらLOUIS VUITTONとかCOACHとかで!
やっぱりいけてる大人の女としては、革製とかでスタイリッシュなケースからサッとDSを取り出してすれ違い通信とかしたいわけですよ。
大人ガーリーな感じのレースやら花柄やらをふんだんに使ったケースもいいなあ。そこにこう、ゲームソフトも収納しちゃって、できる女アピールですよ。
いいの見つけた方、ご一報くださるとうれしいわん。(←お色気路線も視野に入れてみた)