フェイント。(ジム日記)

簡単キック、中級クラス、自主トレ。


簡単キックは体験の人とペア。
体験の人に接するときは、ふだんの人見知りアイボンからは想像もつかないくらい社交的にふるまっているつもりなんだけど、なかなかうまくはいかないようで…。
でも今日の体験の子、帰り際に入会手続きしてたっぽいから、これはもうわたしの手柄だろうと思います。あ、いいんですよかいちょー、そんな気にしないで、ご褒美とか、いらないですよう〜そんなそんな。
中級は、ミドルキックのフェイント。あほかー!というくらい難しくてちんぷんかんぷんだった。それでも自主トレ時、マススパでフェイントをためすけなげなわたし。
やっぱ、テクニシャンというからにはフェイントのひとつやふたつ、できるようにならないとねー。
でも顔にモロに出るのでバレバレらしい。ピュアピュアなわたしにはフェイントは難しいのかも。