寝坊で遅刻。(ジム日記)

初級クラス(途中から)・自主トレ。


クラスでは、かたちの決まった受け返しなのにまったく反応できず左ミドルをもらうわたし。
えーと、蹴りのカットが本当にできません。特に奥足のカット。
たぶん最近蹴りを貰いながらパンチを打つクセ?みたいなのがついてしまったせい。
あー困った困った。カットしっかり練習しなきゃ。


自主トレはタッツィー♀(最近熱心でいつもいる)と攻守交替の受け返し、パンチのみのマススパー。
タッツィーは最近えらく調子をあげていてうらやましい。伸びざかりだね〜。わたしもぐんぐん育ちたいです。
いいパンチを貰って鼻血を出したところで終了〜。
S島先生ミット。2R。
1R目に長いなあとへこたれそうになっていたら、タイマーが止まっていたようで…得しちゃった!と思わなきゃいけないですよね、うん。
ミドルがもう全然だめ。当たり前のように横から蹴ってしまってるよ。
前蹴りはけっこうよかったと自分では思うんだけど…。